CR GI DREAM

かめちゃんですさん
[Lv.1]初心者

[質問30293]かめちゃんですさんからの質問

特別調教モード後

未解決
日時:2011/06/06 07:33:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

先日、特別調教モード抜けで電チュー保留が4つ残ってる時にその後一回転で引き戻したんですが、単発でした。
その時のセグはやはり左側のセグだと思うんですが、電チューのセグ持ってないんで見れなかったんですけど、連闘中と同じで負ければ通常なんですかね?

【お礼】

ありがとうございます!
セグを持ってない機種はやらないくらいな気持ちでいきます笑

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ばちをさん
[Lv.5]マニア

ばちをさんからの回答

日時:2011/06/06 20:26

電チュー保留で当たりましたら 貴殿のおっしゃる通り左側です。で幸い 私は今まで 電チュー当たりで連闘確定か通常しか引いたことないんで潜った経験は無いんですが 確変潜伏引いたら潜ると思います。 
なので セグは要チェックですね。

この機種の質問一覧を見る(492)

CR GI DREAMの関連情報


設置店舗(全国)