CR GI DREAM

小松奈さん
[Lv.1]初心者

[質問25179]小松奈さんからの質問

熱い

締切済
日時:2011/04/27 22:45:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

伝わるかわかんないですけど
左側のムチがサンセイ柄でピコピコして新大川チャンスでサンセイ柄の写真判定?で
発展して当たりました
熱いんですか

【補足】

デカムチもでました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

烈火の炎さん
[Lv.3]常連

烈火の炎さんからの回答

日時:2011/04/27 23:44

サンセイ柄は激熱ですが、ムチのサンセイ柄は自分もでたことありますが、G1に発展せず外れました

G1にいったのと、写真判定になったこと、サンセイ柄で信頼度は70か80%はあるかと思います

ばちをさん
[Lv.3]常連

ばちをさんからの回答

日時:2011/04/27 23:09

確定ではないんでしょうが に火をつけ 3つ数字が並ぶの待つ状態ですね(笑) 私は取り敢えず外したことは無いですが~ 
友人がサンセイ柄のカメラ?のシャッター? で外したそうなんで 確定では無いと。

この機種の質問一覧を見る(492)

CR GI DREAMの関連情報


設置店舗(全国)