ぱちんこCR北斗の拳 百裂

ノリユキさん
[Lv.8]研究員

[質問125932]ノリユキさんからの質問

1パチで

未解決
日時:2013/11/16 22:03:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

百裂で100回/1Kの台見つけました。4パチで言うと、1Kあたり25回回ることになりますよね?
客付き少ない店で、毎日打っていますが釘は全然いじられてません。回転率のムラはなくほぼ安定した回数です。

かなり優秀だと判断してますが、みなさんどう思いますか?

ちなみに換金率は6割チョイくらいです貯玉遊戯なのであまり気にしてないですが

【お礼】

回答いただいたお二方、ありがとうございました
これがきっかけで釘読みが楽しくなってきました
勝たなくとも、被害を少なくする打ち方を覚えていきたいですね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ニッくさん
[Lv.7]プロ

ニッくさんからの回答

日時:2013/11/16 22:15

超優秀台ですね

軽く玉増やしてボダ16、時速190回転、
換金率 0.65円、持ち比100%で計算して
時給700円ですね。

1パチでこの数値はなかなか、いや、まず俺の地域では出ませんね

ボーダー+1程度の4パチを下手に打つより確実にいいですね…笑

ノリユキさん

ノリユキさんからのコメント

回答ありがとうございます
ですよね、超優秀台ですよね?他の台は大体はボーダー割れですが
毎日あからさまに打つと対策されそうなので、ただの百裂好きを装って打ってます(笑)
まあ、右打ちは少々こぼしがありますが、そこは当たりがあってこその悩みだと割り切ってます
何より通常時のストレスがないのがいいですね

この質問についての回答

ジェンコクウさん
[Lv.6]セミプロ

ジェンコクウさんからの回答

日時:2013/11/25 21:39

自分は普段釘見ないけど、6割とはいえ1000円で100回るなら確かにいい台ですね

この前とある1パチ等価の店で百裂打ったら1000円で平均80は回る台に出会えましたが…

初当たり1回だけでした(16Rたんぱちゅで時短無し)

百裂は潜伏ループ多々あるし、連チャン率も決して高くはないんでよほど回る台じゃないと長くは打てませんわな

ちなみにあくまで体感ですが、剛掌よりも熱いリーチでのハズレが多い気がしますから打つ際にはくれぐれもご注意を<(_ _)>

ノリユキさん

ノリユキさんからのコメント

回答ありがとうございます。
釘読みは、見ただけではそんなに上手くはないです予想して打って確かめるくらいがいいとこです
確かに剛裳と比べると釣りは多いですね確率が少し高い分それは仕方ないと思ってます
さすがに潜伏ループは困りますがね

最近は回るだけでサッパリ当たりません(笑)

この機種の質問一覧を見る(2982)

ぱちんこCR北斗の拳 百裂の関連情報


設置店舗(全国)