CRフィーバーらんま1/2

目指せ!万枚ッ!さん
[Lv.1]初心者

[質問70472]目指せ!万枚ッ!さんからの質問

今さらですけど

締切済
日時:2012/03/04 22:37:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

今だに置いてある店があるので回らなくても打ち続けてます
今回ふと気になったので質問したいと思います!

擬似連するときに良牙やシャンプーのパネルが落ちますけど
×1の良牙とムースの差はありますか?

あと1番初めの「Vコンを引け」で液晶のVコンに良牙かムースか玄馬がしがみついてますが差はありますか?
しがみついてるキャラが良牙とムースはそのままパネルの質問と類似だと思いますが、玄馬はなんなのかなぁと気になりました

よく出る演出だけに少しでも差があるなら今後撤去されるまで間ちょっとでも楽しみ方が増えればと思い、質問させて頂きました
わかる方がいらっしゃったらご教授よろしくお願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2012/03/09 00:22

疑似連のしやすさ的には差はほとんどなしです

ただ、どうしても差を出すなら、リョウガの方が上だと思す

疑似2のシャンプーのかわりにコロンがでるか、疑似3までいくかぐらいを期待しますね

目指せ!万枚ッ!さん

目指せ!万枚ッ!さんからのコメント

コロンはプレミアぢゃないんですか?
擬似3もその後の展開で期待度が雲泥の差ですよねちなみに良牙の岩壊すのは自分的には擬似3に1番発展しやすいかとあと原画の漫画擬似!

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2012/03/06 12:29

リョウガとムースはほっとんどさがないですたぶん同じ

ゲンマは落ちたらパンダです

目指せ!万枚ッ!さん

目指せ!万枚ッ!さんからのコメント

回答ありがとうございます!

擬似連の継続しやすさとかあったらと思ったのですが
やはり差はないですかね

この機種の質問一覧を見る(206)

CRフィーバーらんま1/2の関連情報


設置店舗(全国)