CRフィーバーらんま1/2

たかまこ127さん
[Lv.4]検証員

[質問67952]たかまこ127さんからの質問

期待度は?

締切済
日時:2012/02/16 23:28:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

疑似連2回でリーチ時ボタンマーク出たから押したら、らんまとあかねの背景予告?で金文字でらんまが『好きだって言わせてくれ』みたいな予告が出て来ました。あんまり打ち込んでないけど、ここにもその予告が載ってないので期待度どんくらいかな~と。んで、らんまリーチになりその際にもアタッカーの未来宝玉がピピピピーンみたいな音が鳴り最終カットインは一番熱い3カット目のあかねカットインが出て当たりました。
疑似2回だし、ストーリーにも発展しなかったし桜柄も来てないから当たるとは思わなかったからビックリしました。
リーチ時のらんまあかね背景?と音有り宝玉の期待度を教えてくださいm(_ _)m
まさかプレミアじゃないすよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2012/02/18 10:03

リーチ後にボタン押しで発生したはず

なかなか熱めの予告です

宝珠予告は色がポイントなので、期待しすぎはですよ

二回目なので、もう返信できませんが、楽しんでくださいね

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2012/02/17 03:19

背景ステップアップですね40%とかだったような?

実はステップ2が一番強くて当確だったような?
リーチ中宝珠も50%くらいですねレインボーなら当たりです

何分昔の記憶やから、違ったらすいません

たかまこ127さん

たかまこ127さんからのコメント

リーチ後のボタン押した後なのに背景ステップアップ続くんですか
てっきりリーチ後の背景予告的なもんだと思いました
期待度40%に宝玉ピピピピーンも大して熱くはなかったんですね
当たって良かったです
ありがとうございました!

この機種の質問一覧を見る(206)

CRフィーバーらんま1/2の関連情報


設置店舗(全国)