CRカンフーパンダ~龍の戦士~

プリマ824さん
[Lv.1]初心者

[質問38509]プリマ824さんからの質問

レインボーの巻物の文字

締切済
日時:2011/08/05 19:13:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

巻物の文字がレインボーで「笑」(しっかり文字は覚えてません)が出て
郡予告的なカットのが現れてその後のリーチで当たりました
ドラゴンラッシュにも行きました

レインボーは14確定濃厚ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ガロVSキバさん
[Lv.2]回答好き

ガロVSキバさんからの回答

日時:2011/08/12 21:34

自分はレインボーの扉で
14Rでしたよ

プリマ824さん

プリマ824さんからのコメント

そうですか(^O^)

解答ありがとうございます

サホンさん
[Lv.7]プロ

サホンさんからの回答

日時:2011/08/05 20:42

14R確定かと思います
自分もラッシュ中ですが、カットインがマスターファイブでその背景がレインボーもちろん14Rでした

プリマ824さん

プリマ824さんからのコメント

回答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(67)

CRカンフーパンダ~龍の戦士~の関連情報


設置店舗(全国)