CRカンフーパンダ~龍の戦士~

あかさたななやかさん
[Lv.1]初心者

[質問38216]あかさたななやかさんからの質問

確変セグだったのに

締切済
日時:2011/08/03 12:30:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

当たった時セグを確認したら14R確変だったのに通常に戻りました。
これわ潜伏してるんですか?
過去の質問見てたら確変かどうかわセグで判断って書いてたからセグで確変になってたら抜ける事わないんぢゃないんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/08/03 17:28

ST機というのを勉強しましょう

いさんさん
[Lv.10]名誉教授

いさんさんからの回答

日時:2011/08/03 13:01

ST+通常振り分けなんで確変でも99回転で引けなければ通常ですよ

言われるSTスルーです

この機種の質問一覧を見る(67)

CRカンフーパンダ~龍の戦士~の関連情報


設置店舗(全国)