CRカンフーパンダ~龍の戦士~

湯本薬局さん
[Lv.8]研究員

[質問35410]湯本薬局さんからの質問

質問

締切済
日時:2011/07/12 22:35:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

今更ながら今日初打ちです
そこで質問
①初当たりが、疑似2から3つの茶碗から饅頭入ってるの当てるやつで当たったんですが、寒いですよね??
②ラッシュ中のシーフー?のカットインは当確ですか??
③ラッシュ中に仲間に会うとき3絵柄のウサギ(ミュウミュウ?)に会うのって当確??
④ラッシュ中に分岐をVコンで選ぶときに通路いっぱいにめちゃくちゃいっぱい矢印があるのは当確?
⑤ボーナス中のどっちが攻撃か決めるときにアップになる時に通路に味方が居るのは14R確定?
⑥通常時に、SU3からスタート→SU5でマスターファイブ揃い→疑似4→竜役物落下→タイガネス発展→剣稼働緑→ストーリー(マスターファイブvsタイラン)赤文字はずれこれ熱いですか?

1000円で17000発出したんですが、いまいち何が熱いのかよく分かりませんでした

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

いさんさん
[Lv.10]名誉教授

いさんさんからの回答

日時:2011/07/13 10:34

あ ③のミュウミュウは小当たりで出て来る可能性がありますが確変中は小当たりが1/65536なので逆プレミアです

経験上1回だけ出て来てなにもなしがあります
セグ確認してないんですが小当たりだったのかなと…憶測ですが


ヘソの振り分けは2Rが30%で一番高いのでダッシュゾーン潜伏待ち

通常時も赤演出の数
リーチライン 扉 タイトル 台詞 巻物 剣 など4個以上あれば期待します
とにかくいっぱい絡まないと当たりません

いさんさん
[Lv.10]名誉教授

いさんさんからの回答

日時:2011/07/12 23:37

①寒です修業の中では1番いい20%ちょい

②シーフーでもハズレます

③ミュウミュウは当確と思います

④当確ではなく激熱です

⑤チャンスアップと思います

⑥龍落下は熱いです

ビスティーなので演出バランスはです
基本的に寒い演出が多いです
通常時演出はあきらめてラッシュ中を楽しんで下さい

ラッシュ中は分岐でたらVコンで→がオススメです

演出中にでる赤の数でラウンド予測出来ます

3個6R以上確定
4個10R以上確定
5個10R確変以上確定
6個14R確変確定

この機種の質問一覧を見る(67)

CRカンフーパンダ~龍の戦士~の関連情報


設置店舗(全国)