CRカンフーパンダ~龍の戦士~

マィちんさん
[Lv.2]回答好き

[質問34748]マィちんさんからの質問

群?

未解決
日時:2011/07/08 18:17:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

よく見てなかったけど、そんな熱い演出じゃなかったけど、リーチ後に、ポーやら敵やら続々と群予告でました。
モンキー→緑の剣→バトルになって負けました。
初めて見たけど、信頼度どのくらいでしょうか?

ちなみに、カウントダウンって赤に変化しても5まで見た事ないです。

いきなり巻物でて、肉まん渡して当たったり…
謎な機種ですね。

だから止めれんけど(笑)
演出情報ふやして欲しいな

【お礼】

めちゃめちゃ楽しいのに!残念です
ありがとうございました★

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

いさんさん
[Lv.10]名誉教授

いさんさんからの回答

日時:2011/07/08 21:10

群でも27%しかないです

基本的に熱いのは赤保留と龍役物落下とタイトル背景でし

ビスティーだけあって演出バランスは悪いと思いますが自分も大好きな台です

ただ人気ないので解析はとっくに終了しています

この機種の質問一覧を見る(67)

CRカンフーパンダ~龍の戦士~の関連情報


設置店舗(全国)