CR未来少年コナン~愛と勇気と冒険と~

だがそれでいいさん
[Lv.4]検証員

[質問62405]だがそれでいいさんからの質問

えぇ~~

未解決
日時:2012/01/13 00:12:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

久しぶりにライトミドルを打ったんですけど、この機種の赤保留って鬼熱でしたよね?
今日、赤保留来て内心喜んでたらモード移行でしかも小当たりでした

あり得ないですよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

坂野 亀男さん
[Lv.2]回答好き

坂野 亀男さんからの回答

日時:2012/01/24 00:57

僕もありました。色々と複合したリーチでしたが、簡単にハズレました。

だがそれでいいさん

だがそれでいいさんからのコメント

坂野さん回答有難うございます
この機種の赤保留で外れたのが初めてだったのでホントにショッキングでした

この機種の質問一覧を見る(8)

CR未来少年コナン~愛と勇気と冒険と~の関連情報