CR決戦 -戦国制覇の道-

ざわ…ざわ…さん
[Lv.1]初心者

[質問66642]ざわ…ざわ…さんからの質問

潜伏確変?

未解決
日時:2012/02/08 19:42:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

甘で当りセグが
l ̄l
l
l   .
とゆーセグでここのサイトの通常にわ載ってなかったので200近くまで回しても当たら無かったので辞めてしまいました換金差があり現金投資でしたので

確変中でもハマル可能性わあると分かっていたのですけど

それで確変か通常かわからないままわ歯がゆいので質問しました。

わかるかた回答お願いしますm(__)m

【お礼】

回答ありがとうございます

このサイトの甘&ライトのセグ表にわ無かったので
おかげでモヤモヤが解けました
ホントにありがとうございました(。・_・。)ノ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

だがそれでいいさん
[Lv.5]マニア

だがそれでいいさんからの回答

日時:2012/02/08 22:16

甘ですよね?
甘とミドルはセグが違います
ざわ…ざわ…さんが言われてるのは12368のセグなので自分が持ってる甘セグでは通常です

確かに決戦は時短抜け潜りもあるのでややこしいですよね

この機種の質問一覧を見る(33)

CR決戦 -戦国制覇の道-の関連情報


設置店舗(全国)