CR決戦 -戦国制覇の道-

〇とっつぁん〇さん
[Lv.4]検証員

[質問39133]〇とっつぁん〇さんからの質問

甘デジで

未解決
日時:2011/08/10 15:51:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

昨日甘デジ初打ちしたんですが、闘将モード(ランプ8つ集めるやつ)に2回入って2回共2ラウンドランプ点いたんですが、どちらもモード抜けしました。
甘デジは闘将モードに行くと必ず2ラウンドランブ点くんですか?
しばらく打ったんですが、出玉有りの当たりが引けませんでした。

【お礼】

そうだったんですか
回答ありがとうございました
100くらい回して当たりが来なかったんで、ST抜けしたんだと思ってしまいました。
もう少し勉強してから打ちます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

たかまさあさん
[Lv.7]プロ

たかまさあさんからの回答

日時:2011/08/19 13:01

5通ひくまで高確率です 玉ありまで回さないと
次は気をつけましょう

この質問についての回答

たかまさあさん
[Lv.7]プロ

たかまさあさんからの回答

日時:2011/08/19 01:10

小当たり確率が通常分母より低いんでFFのタイプよりもモード以降時は2確になりやすだけで2Rが点灯しない小当たりもあります
2R通常が存在しないんで2R点灯したら高確率です
どの台にもいえますが 演出よりセグ・ランプです

〇とっつぁん〇さん

〇とっつぁん〇さんからのコメント

回答ありがとうございます。
2R確変だった場合STみたいに何回転かで通常確率に落ちてしまうんでしょうか?

この機種の質問一覧を見る(33)

CR決戦 -戦国制覇の道-の関連情報


設置店舗(全国)