CR座頭市物語II

たかまこ127さん
[Lv.4]検証員

[質問68320]たかまこ127さんからの質問

先読み

締切済
日時:2012/02/19 16:54:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

役物が全部ガチャガチャして3回続いて楓の舞4回続いて楓昼リーチであっさりハズレました。
何?これ?
音有り先読みは知ってるけど、あんなにガチャガチャ騒いであれで終わりとかまじびびりました。
この先読みは信頼度どんなもんですか?
楓の舞4回も大して熱くないんすか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

シンサイユミさん
[Lv.4]検証員

シンサイユミさんからの回答

日時:2012/02/22 01:43

『夜背景』に移行した時に、稀に先読みになりますが、言われてるガチャガチャとした『キャラ連続予告』は回数による期待度の差は関係ないようで、むしろ、その後の展開(大半は疑似連かな!?)が重要だと思われます。(キャラ連続予告での実写は当確)

楓&楓の舞、ともに単体じゃ厳しいかと、乱れ切りは加えたいですね。

ゆったり官さん
[Lv.2]回答好き

ゆったり官さんからの回答

日時:2012/02/20 08:27

楓の舞の役物は2回目の疑似連で画面全体と市の役物が炎になり、先読が赤くならないと熱く有りません。外した場合、月下乱舞に入り小当たりか小当たりじゃないかを見極める必要が有ります。小当たりの場合だと月下乱舞は期待は出来ます。月下乱舞を抜けても期待しましょう。小当たり、小当たりじゃない場合でも、上部アタッカーに玉を2コ入れて下さい。後リーチ中と先読予告中は、なるべく玉を打つのは止めた方が良いですよ。外した後に市の刀の役物が降りて当たる時は有ります。

この機種の質問一覧を見る(83)

CR座頭市物語IIの関連情報


設置店舗(全国)