CR戦国KIZUNA 第二陣 紅の修羅

ふどーさん
[Lv.6]セミプロ

[質問75832]ふどーさんからの質問

阿修羅で

締切済
日時:2012/04/12 05:46:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

甘デジの方を打ってて、阿修羅モード中に当たり、ラウンド中敗北、そのまま電サポ抜けしました。
安心しきっていたのでセグを見てなかったんですが…ただのバグですかねー?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

エヴァ好き☆さん
[Lv.8]研究員

エヴァ好き☆さんからの回答

日時:2012/04/12 22:02

だとしたら考えられるのは、やはりバグか甘デジでの阿修羅の扱いが降格されたかですね
たぶん降格はないと思うのでバグとしか
残念です

ふどーさん

ふどーさんからのコメント

ですよね。パチンコ始めて十年間ではじめて明らかなバグに遭遇しました。甘デジの1パチだったので、珍しい体験したなーって思っておきます。

エヴァ好き☆さん
[Lv.8]研究員

エヴァ好き☆さんからの回答

日時:2012/04/12 12:22

自身は阿修羅で当たる時は確変でしたが、この台は時短後も確変状態になるのでもしかしたらそれが選ばれた可能性があるかもです
なのでセグは一応毎回確認したほうが無難ですが、セグもあまりあてにならないですよ笑

ふどーさん

ふどーさんからのコメント

甘デジは時短抜けしないハズでは?だから不思議に思ってるんですが…

この機種の質問一覧を見る(90)

CR戦国KIZUNA 第二陣 紅の修羅の関連情報


設置店舗(全国)