CR戦国KIZUNA 第二陣 紅の修羅

猪木さんさん
[Lv.1]初心者

[質問28743]猪木さんさんからの質問

教えて欲しいです

締切済
日時:2011/05/25 17:40:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

擬似2かと思ったら役物落ちてきて擬似3からの龍が覚醒して、信長再臨?から赤字でカットイン赤でハズレました期待度どれくらいか分かる方いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

〆17th〆さん
[Lv.2]回答好き

〆17th〆さんからの回答

日時:2011/05/26 00:01

疑似3+龍覚醒⇒第三章(タイトル白+セリフ赤+赤カットイン)でよかったですか?
もしこの流れで行くと自分的には信頼度は36%ですね
>
疑似3+役物フラッシュ赤で+15%位信頼度UPするので疑似連には役物フラッシュが絡んでほしいですね
>
後は龍覚醒演出ですが、子の演出は基本信頼度もリーチ発展程度で、覚醒⇒直リーチ発展という形になるので
リーチ後の月光斬撃予告やボタンで図柄ピンク発光等の強い予告もカットされてしまうのでかなり強い予告が絡まないと外れる事の方が多いですよ
カットインがピンク豹柄やリーチ時チャンスUP(崖の上に大砲)が有れば50%以上に跳ね上がっていたと思います。
>
惜しかったですね

猪木さんさん

猪木さんさんからのコメント

カットインにピンクがあったんですか
ってコトわ外れても全然おかしくないんですね
ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(90)

CR戦国KIZUNA 第二陣 紅の修羅の関連情報


設置店舗(全国)