CRみどりのマキバオー

クッキー&ミルさん
[Lv.1]初心者

[質問76756]クッキー&ミルさんからの質問

甘デジの事で質問があります

締切済
日時:2012/04/18 15:29:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

今日、甘デジを打って疑問に思った事があります
それは大当たりをして図柄は3でカスケードボーナスだったんですけどセグを調べたら10R通常セグでした
3図柄は確変確定ではないのですか
続行したら50回転以内でまた大当たりしたんですがこれは潜伏していたという事なのでしょうか
どなたでもいいので回答お願いします
m(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

エヴァ好き☆さん
[Lv.8]研究員

エヴァ好き☆さんからの回答

日時:2012/04/18 17:10

たぶんですが、バトルタイプの台だと図柄は関係ないからじゃないですかね
最近の台だと甘デジ999がバトルタイプなので、どの図柄も関係ないはずなので(^ω^)

クッキー&ミルさん

クッキー&ミルさんからのコメント

エヴァ好き☆さん
初めまして
甘デジで今日みたいな出来事は初めてだったので分からずちょっと動揺してしまいました(^_^;)
これからの参考になりました
回答ありがとうございました
m(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(122)

CRみどりのマキバオーの関連情報