CR雪物語

ロンPさん
[Lv.1]初心者

[質問64528]ロンPさんからの質問

止め時

締切済
日時:2012/01/26 10:55:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

皆さん初めまして,私は雪物語に最近はまっていて,先日行き着けのホ‐ルで打っていたんだけど,200~250回しでもってチェンジしない保留玉の色も変わらない!気がついたら600回も回していました(泣)皆さんの止め時ってどれだけですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

紫風えいりさん
[Lv.8]研究員

紫風えいりさんからの回答

日時:2012/01/29 02:23

私は擬似や、保留変化の回数が極端に少なければ、すぐにやめますね。ちなみに600回転までいってたなら、負け覚悟で当たるまでうちますよ中途半端なやめ程、悔しいものはありませんからね。あくまで、私の感性ですからね基本的には、どんな台も、静かな時はハマりやすいですよ!気をつけてね

ロンPさん

ロンPさんからのコメント

はい!!ありがとうございます。これから気を付けながら打ってみたいです。

岩根ふみやさん
[Lv.10]名誉教授

岩根ふみやさんからの回答

日時:2012/01/26 12:31

私なら潜伏していなければいつでも止めます。あと時短後も止めますね

この機種の質問一覧を見る(76)

CR雪物語の関連情報


設置店舗(全国)