CR雪物語

アカイジさん
[Lv.10]名誉教授

[質問55582]アカイジさんからの質問

えええ?

締切済
日時:2011/11/28 15:29:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

一パチで初めてうったんですが、なにが出れば熱いんですか? 黄色保留から魚群柄、なんちゃらストーリー 3回 役物ジャキーン 聖堂リーチ ハズレ ? 1500ハマリ 因みにミドルです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

おいつんさん
[Lv.1]初心者

おいつんさんからの回答

日時:2011/12/06 17:06

最後の聖堂リーチが弱いですねロボ系なら熱いですけど
でも魚群絡んでこれはキツいですね

はるかのぱぱですさん
[Lv.8]研究員

はるかのぱぱですさんからの回答

日時:2011/11/28 22:31

俺もたまにで打ちますね
割りと保留変化待ちが多いですね
黄色ではなく金色ですね けど金色以上に熱いのが魚群

カウントダウンが割りと当たりに絡んでるかと 後はロボが出るストーリー 2つが熱いですね

三洋ならではのしょぼい演出でも当たったりしますしね

けどこの台あゆに似てて賑やかの割にはスーパーすら発展しないのがね

鎌田政紀さん
[Lv.10]名誉教授

鎌田政紀さんからの回答

日時:2011/11/28 19:23

俺も以前1パチで初打ちした時にミドルで1400でやっとサム全回転で当たったですよ
アカイジさんが見た通り、熱いのはスノーチェンジ×3や魚群柄しかないでしょうね

自分的には所々黄色なのか金色なのかハッキリしてくれってゆう感じでしたね

この機種の質問一覧を見る(76)

CR雪物語の関連情報


設置店舗(全国)