CR雪物語

借金神さん
[Lv.4]検証員

[質問45976]借金神さんからの質問

カウントダウン

未解決
日時:2011/09/26 19:38:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

熱いんですか?
2→1→0でコミカル系からスノーチェンジ、リーチ前にもどって結晶役物完成、ダルモロボからハズレ
やっぱスノーチェンジの回数と魚群柄必要ですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

カンカンカンカンさん
[Lv.8]研究員

カンカンカンカンさんからの回答

日時:2011/09/26 21:04

確かにカウントダウンだけだと決定打にかけますね…
ダルマロボ系に発展したところで30~40%と言ったところでしょう。
スノーチェンジ3回と魚群柄両方絡めて…いや、どちらか絡んでいれば50%は超えたと思います。
まぁ…スノーチェンジ3回と魚群柄は複合しやすいので、カウントダウンにその2つ絡めばほぼ鉄板でしょうね…
因みに、魚群柄はスノーチェンジの背景で出た方が期待できます。
保留変化が魚群柄ではカウントダウンが絡んでもよくはずれます
これは何度も経験してます。
経験上ですが、普通保留または金保留でカウントダウン、スノーチェンジ3回魚群柄背景での勝率の方が高いです

借金神さん

借金神さんからのコメント

金保留(紫から昇格)でカウントダウンから当たりました
カウントダウンは絡み次第ということですね

ありがとうございました

この質問についての回答

オサムokさん
[Lv.8]研究員

オサムokさんからの回答

日時:2011/09/26 21:03

金保留とか魚群保留と絡めば結構熱いです。
ダルモロボは、良いけど他が微妙ですね。

借金神さん

借金神さんからのコメント

やっぱ主に魚群柄、スノーチェンジが大切みたいですね

ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(76)

CR雪物語の関連情報


設置店舗(全国)