CRナポレオン-獅子の時代-

シルバーアッシュさん
[Lv.2]回答好き

[質問28438]シルバーアッシュさんからの質問

どうすれば

締切済
日時:2011/05/23 11:28:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

ST中はどんなんで当たるんでしょうか
初当たり2回駆け抜けました テンパイ後ボタンプッシュ赤ゲキアツ→ストーリーで2回外れました たんに引きが悪いだけかも知れませんが、80以上あるようには思えません
どのような保留かま熱いかわかる人居ましたら教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

EF9さん
[Lv.2]回答好き

EF9さんからの回答

日時:2011/05/28 23:54

やはり保留先読みと保留変化が複合すればかなり熱いです           保留変化は、赤色の熱って書いてある保留や赤のビックリマークなどが熱いです[人差し指]それと赤図柄シングルラインは、激熱ダァーッて出ても基本ハズレます           自分は、ナポレオンかなり打ちこんでいるので対外の事は、分かりますよぉ

この機種の質問一覧を見る(3)

CRナポレオン-獅子の時代-の関連情報