CR天空のエスカフローネ

Rikoさん
[Lv.2]回答好き

[質問12670]Rikoさんからの質問

キャラの名前を教えて下さい

締切済
日時:2011/01/25 23:19:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

ゆで卵の様なキャラクターが時々出現するのですが、必ず当たっています。何という名前でしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ケンケンパーティさん
[Lv.9]博士

ケンケンパーティさんからの回答

日時:2011/01/30 21:56

元気君と言うエース電研のプレミアムキャラクターだったと思います

Rikoさん

Rikoさんからのコメント

ケンケンパーティさん
解答ありがとうございます
元気君というんですね
この日は何度も出現したので、どうなんだろうと思いました。今日打ってみましたが、1度も出て来なかったので、やはりプレミアキャラなんですね

この機種の質問一覧を見る(8)

CR天空のエスカフローネの関連情報