CRスター錦野捕り物帳

ばかばかぼんさん
[Lv.1]初心者

[質問39492]ばかばかぼんさんからの質問

潜伏

締切済
日時:2011/08/13 00:13:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

この台はスターチャンス入ってカラスに負けて時短40で電サポ終わっても確変の可能性有りますか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

カンカンカンカンさん
[Lv.8]研究員

カンカンカンカンさんからの回答

日時:2011/08/13 00:42

時短40回ってことは、約1/45のスペックですね。
あるような無いような…
というのも元の確率が高過ぎますし、へそからの入賞には出玉無し通常があるし…
時短40回での引き戻しは、通常の確率でか確変の確率でか分かりづらいですからね…
電サポ終わってすぐに当たることありますが、それもどちらの確率で引いたのか…?
そんな謎のスペックなので、僕はある程度気の済むまで打っております

ばかばかぼんさん

ばかばかぼんさんからのコメント

お早い返答有難うございますですょねちょこ早い引き戻しがあるので気になってぅちもそのょぅな打ち方にします有難うございました

この機種の質問一覧を見る(7)

CRスター錦野捕り物帳の関連情報