CR牙狼~RED REQUIEM~

はとはとはとさん
[Lv.1]初心者

[質問9987]はとはとはとさんからの質問

確変で終わった次の日は?

締切済
日時:2011/01/02 23:00:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった1

18連チャンして危機回避したまま閉店になってしまいました。翌日の朝はどのような状態なのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ペッカムさん
[Lv.4]検証員

ペッカムさんからの回答

日時:2011/01/04 13:34

朝一残しなんてバカな店はもうこの世にありません

すっちゃん86さん
[Lv.5]マニア

すっちゃん86さんからの回答

日時:2011/01/02 23:24

持ち越しで打てないホールなら
ほぼ確実に通常です。
アホなホールなら
ラムクリするの忘れるかもかも
時間があるなら
朝一行ってみるといいですよ

広司さん
[Lv.2]回答好き

広司さんからの回答

日時:2011/01/02 23:22

ほとんどの場合は、店側がリセットしてるはずですよもしかしたら朝一確変状態かもしれませんけど朝一に確変ランプをチェックしてみては??

しゅうた★★さん
[Lv.6]セミプロ

しゅうた★★さんからの回答

日時:2011/01/02 23:17

勿論消えてます
100%じゃあないですけど
見に行くだけ無駄だと思いますよ
閉店後に店員が遊んでるかRAMクリアしちゃいますよ

はとはとはとさん

はとはとはとさんからのコメント

指摘通り普通でした。ありがとうございます。

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)