CR牙狼~RED REQUIEM~

かかはやさん
[Lv.1]初心者

[質問9791]かかはやさんからの質問

ありえないっす

締切済
日時:2010/12/31 11:03:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった6

今(青シャン→金シャン)擬似3までいってオープニング予告→兜完成→大号竜いきの赤かみなりはずしました信頼度はこれででなきゃ何ではいる全回転しかないっすちなみに7図でした

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ともおにさん
[Lv.3]常連

ともおにさんからの回答

日時:2011/01/02 00:12

前作の7テンは信頼度アップ 特に魔界竜との相性がよかったが今回の7テンは信頼度はダウンのような気がするね

よぉー♪さん
[Lv.4]検証員

よぉー♪さんからの回答

日時:2011/01/01 17:36

図柄ゎ関係ないね

確変図柄普通に当たるし

擬似連を細かく見るなら(金→金→金)のほうがよかったですまーたいして変わらないけど


やっぱり引きですね

マイよさん
[Lv.4]検証員

マイよさんからの回答

日時:2010/12/31 18:06

前作からやけど
オープニングに
限らず擬似3→エンブレム(今作ではfaceガロ)
魔界竜or大号竜→稲妻赤

この完璧に近い流れは
良く外れてるのを
見ますね(´・ω・`)

あと今作の
ゴールドテンパイは
自分的にはボタンで
確定音無いと
いくら熱くても
かなり不安
です(-_-;)ブルブル

たか☆゛さん
[Lv.8]研究員

たか☆゛さんからの回答

日時:2010/12/31 17:59

こんばんは

信頼度は65%くらいです
青→金が若干弱いです(金→金が良かったですね)
7テンパイでも当たるときは当たりますよ先に昇格しても後に昇格しても結果50%を引くのは同じですし
65%ということは35%は外れてしまうということです
魔戒RUSH終了は18%なのに普通に終了しますよね?18%でさえ引けるので35%はよくありますね
でも当たってほしいところですが
次は当たるといいですね

鬼一家さん
[Lv.4]検証員

鬼一家さんからの回答

日時:2010/12/31 15:21


確かにテンパイに問題がぁったかもですね

それが銀図柄なら倒してたかもです

今回のOP予告ゎ激アツなんで…


次こそゎ大勝ち祈ってます

ともともとももさん
[Lv.1]初心者

ともともとももさんからの回答

日時:2010/12/31 14:43

アツいですね。この機種は日に日にアツいリーチをハズすようになってきてる気がします。私もさっき、金 擬似連3 GAROタイトル オープニング ガロ剣切り裂き 赤雷でハズしました…

ゆーゆーゆーゆーさん
[Lv.1]初心者

ゆーゆーゆーゆーさんからの回答

日時:2010/12/31 13:20

別に7図柄テンパイだからはずれたわけじゃないと思うけど

キンケシバスターさん
[Lv.4]検証員

キンケシバスターさんからの回答

日時:2010/12/31 13:11

僕もジオングさんと同意見です

確かにアツいですよね。
悔やみきれないと思いますけど3、5、7以外だったらサクッと当たったかもですね。

ジオングさん
[Lv.2]回答好き

ジオングさんからの回答

日時:2010/12/31 11:22

7図リーチ!
敗因はズバリこれでは?

3、5、7図の初当たり振り分けは全体の15%だから!
どんなリーチかかってもプレミア出ないとハズレても仕方ないかも

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)