CR牙狼~RED REQUIEM~

かかはやさん
[Lv.1]初心者

[質問9790]かかはやさんからの質問

最大はまり

締切済
日時:2010/12/31 10:54:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

昨日朝イチから1800はまってましたどの程度のはまり見たことありますかぁはまりやすいですよね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

くん910さん
[Lv.1]初心者

くん910さんからの回答

日時:2010/12/31 17:06

昨日の夜 朝から1度も当たり無しで2400回転位ハマってる台に座りました 

2800回転まで回しましたが…

鬼一家さん
[Lv.4]検証員

鬼一家さんからの回答

日時:2010/12/31 15:24


ゃっぱ店の設定次第ですょね


ミドルで1000ハマるのゎキツイですね


MAX回して夢見たぃです


僕がレッド打っ時ゎ単発狙ぃです単発責めた方が多少勝率上がります

アカイジさん
[Lv.2]回答好き

アカイジさんからの回答

日時:2010/12/31 15:14

右端から3056 2963の2連続ハマリ目撃やっぱり年末は駄目だね

ジオングさん
[Lv.2]回答好き

ジオングさんからの回答

日時:2010/12/31 11:26

最近のミドルは確かにハマリ深い気がしますね~

自分じゃないですが、2800ハマリ台を先日見ましたよ

引きって一体何

って打ってる人は思ったでしょうね

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)