CR牙狼~RED REQUIEM~

みおちむさん
[Lv.1]初心者

[質問9741]みおちむさんからの質問

このリーチは‥

締切済
日時:2010/12/30 18:07:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった4

タイトル予告で疑似連が2回
文字は黄金騎士
炎は赤
エンブレム出ました
2でリーチ
ボタンを押したら牙狼の顔役物がおりてきてメシアリーチに行きました。
メシアを倒せの文字が出た時に後ろの雷?は赤でした。
期待できると思いきやすぐ負けました。
熱いリーチではないんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

グッチ08さん
[Lv.5]マニア

グッチ08さんからの回答

日時:2010/12/30 22:34

フェイスと赤プラズマの組合せってアツくないの??
やぱ発展先次第なんですかの??

ちゅんすけさん
[Lv.3]常連

ちゅんすけさんからの回答

日時:2010/12/30 19:36

リーチ自体は4つの中では最弱です… 疑似2は疑似無しと同じ。黄金騎士は変身が確定なだけ。赤炎は強予告ではありますが強予告の中では最弱です。ただ役物と赤イナズマは良いので保留3以上なら40%弱、2以下なら20%位だと思います。

ササピーさん
[Lv.1]初心者

ササピーさんからの回答

日時:2010/12/30 18:38

そんなに熱くはないですメシアとバトル中プッシュボタンが出てきたと思いますが演出何が出たのか覚えてますかガロフェイスだと熱いですが…

タムトさん
[Lv.4]検証員

タムトさんからの回答

日時:2010/12/30 18:18

はじめまして
うーん残念ですがそのリーチはたいしてあつくないですね
よくて、20~30%じゃないですかね
せめて、OP予告や次回予告が入ってくるとまだ期待度はあがると思いますよ。
それに、メシアは一番弱いリーチなので普通に外れてしまいます。

グッチ08さん
[Lv.5]マニア

グッチ08さんからの回答

日時:2010/12/30 18:17

熱いんでゎないでしょうか??


..よくわかりませんがね

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)