CR牙狼~RED REQUIEM~

キンの字さん
[Lv.2]回答好き

[質問9726]キンの字さんからの質問

やっぱり

締切済
日時:2010/12/30 15:10:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった4

牙狼モードでも2確引いてないとスルーしちゃいますかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ペッカムさん
[Lv.4]検証員

ペッカムさんからの回答

日時:2010/12/31 00:01

みなさん潜伏確定だから勘違いしないように

たか☆゛さん
[Lv.8]研究員

たか☆゛さんからの回答

日時:2010/12/30 21:27

セグ確認しなくても大丈夫です
牙狼モードは潜確確定ですから
抜けたとしても次回まで回すようにしましょう

ちゅんすけさん
[Lv.3]常連

ちゅんすけさんからの回答

日時:2010/12/30 19:40

潜伏じゃない時に牙狼モードにいった事がなく+潜伏でもあまりいかないので結構潜伏率高いと思いますよ。自分は7回いってますが全部潜伏中です。

タムトさん
[Lv.4]検証員

タムトさんからの回答

日時:2010/12/30 17:27

はじめまして
潜伏ですよね
たしかに、牙狼モード入ったら潜伏の可能性は高いですが、確定ではないのでセグ判別が重要ですね
でも、潜伏中でも普通に100~150とかひどい時は200以上はまったりするので注意が必要です

yoh。Rさん
[Lv.1]初心者

yoh。Rさんからの回答

日時:2010/12/30 16:01

ガロに2確はない。

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)