CR牙狼~RED REQUIEM~

かかはやさん
[Lv.1]初心者

[質問9509]かかはやさんからの質問

激アツですよね

締切済
日時:2010/12/27 23:26:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった8

今日ガロで金光から牙狼の文字から始まり擬似かかりの今度は上が牙狼、下がGAROのやつでて擬似3までいって最後はタイトル文字のGARO(金文字のやつ)でて次回予告(カルマ)でて兜完成して外れましたちなみに雷は青でしたトータルどのくらいの期待度ですかあとタイトル文字のGAROはかなり熱いですよね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

たか☆゛さん
[Lv.7]プロ

たか☆゛さんからの回答

日時:2010/12/28 02:56

こんばんは
信頼度でいえば30~40%くらいですねカルマは信頼度が約20%と低いですが、役物完成が平均45%なのでこれくらいかと↓にも出てるエンブレム完成時の鋼牙のポーズですが 
新ポーズ(上からのアングル)>下からのアングル>通常 の順に信頼度は高いです

金色のGAROの話ですが、あくまでチャンスUP演出で、激アツではありません
その時にゴンザの声でガロ~♪と歌えば(ガロ~♪と文字も出ます) 超激アツです大当り濃厚 

ちゅんすけさん
[Lv.2]回答好き

ちゅんすけさんからの回答

日時:2010/12/28 00:54

25%位かと思います。保留3以上なら40%ない位。GAROはリーチにならなければ継続なので良いですが今回漢字の牙狼と2段表示のパターンがあるのでそっちの方が良いですね(疑似3にいきやすいだけで単独ではスーパー確定なだけです)。後この台は潜伏中でも平気で疑似3+強予告でも外れますので個人的には最後のボタン押し合体に期待です。

ソレッタさん
[Lv.2]回答好き

ソレッタさんからの回答

日時:2010/12/28 00:01

ふたつ前の疑似連の回答を参照して下さいね。「○○を撃破せよ」 のエフェクトが青だったようですから激熱とは言えないかなー
皆さんに一つ 剛牙が鎧を召喚する時のリアクションは通常ではなく 動きが派手なパターンの方が強いと思いますよ。自分は、「やってやるぜバージョン」 と勝手に命名してます

鬼一家さん
[Lv.3]常連

鬼一家さんからの回答

日時:2010/12/28 00:00


ん-…


僕の体感的にゎ30㌫ですかね


それがエフェクト赤でボタンPUSH牙狼フェイスなら激アツでしたね


今回の牙狼ゎタイトル擬似3でオープニング予告なら期待大です

ポンみんさん
[Lv.1]初心者

ポンみんさんからの回答

日時:2010/12/27 23:48

こんばんは
それなりに熱い演出だと思いますが、確率的には20から30%程度では。
金のGALOの下に、カタカナのピンク色文字+で、
ガロロロンみたいなのがついてたら、当たり確定だと思います。

タムトさん
[Lv.4]検証員

タムトさんからの回答

日時:2010/12/27 23:41

はじめまして
タイトル文字のGAROとは黒の背景に金の文字のやつですか
それならば、自分も何回も外した経験あるのであんまりあつくないと思いますよ。
あれがでた時は擬似3になることが多いみたいですが

たしかに、擬似3→次回予告→兜完成は王道パターンだとは思いますが、カルマだし雷が青なのとボタンプッシュで何が出たかわかりませんが、自分的には30~40%くらいだと思いますよ

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)