CR牙狼~RED REQUIEM~

タムトさん
[Lv.4]検証員

[質問9507]タムトさんからの質問

ザルバミッション中のセリフ

未解決
日時:2010/12/27 22:58:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった9

今日、うっていて気になったので質問させてもらいます
いつもなら、ザルバのセリフは赤文字でもチャンスだとかが多いのですが、赤文字で「守りし者となれ」とでて当たったのですがあれは確定なんですかね

【お礼】

皆様たくさんの回答ありがとうございました
とりあえず、激アツなんだろうと思います

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

よぉー♪さん
[Lv.3]常連

よぉー♪さんからの回答

日時:2010/12/27 23:09

自分も今日初めてそれ出て当たりました熱いのゎ間違いないでしょうが…真相気になります

タムトさん

タムトさんからのコメント

自分も今日はじめて見たので気になりました
外れ報告あれば、確定じゃないことわかりますが、どうなんですかね

この質問についての回答

ブレイクさんさん
[Lv.5]マニア

ブレイクさんさんからの回答

日時:2010/12/28 10:26

かなり熱いのではないでしょうか
あと自分はそれで2回召喚チャンスに発展して当たっているので、超絶召喚チャンスに発展するとは限らないようです

タムトさん

タムトさんからのコメント

ありがとうございます
記憶が曖昧ですが、たしか自分も普通の召喚チャンスで当たった気がします

たか☆゛さん
[Lv.7]プロ

たか☆゛さんからの回答

日時:2010/12/28 03:00

こんばんは
自分はそれで外れたことはないですが、確定ではないみたいですよ
超絶召喚チャンス発展濃厚らしいです

タムトさん

タムトさんからのコメント

ありがとうございます
とりあえず、激アツということは間違いないみたいですね

竜司君さん
[Lv.1]初心者

竜司君さんからの回答

日時:2010/12/28 01:18

どうでしょう、自分は今日それで外れました

タムトさん

タムトさんからのコメント

そうなんですか
外れるということは激アツというところですかね

やなかゆにささん
[Lv.1]初心者

やなかゆにささんからの回答

日時:2010/12/27 23:01

自分もそれでつきました

タムトさん

タムトさんからのコメント

やっぱり、確定なんですかね

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)