CR牙狼~RED REQUIEM~

ドレッシングさん
[Lv.1]初心者

[質問9377]ドレッシングさんからの質問

プレミアですか?

締切済
日時:2010/12/26 17:55:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

本日 初めて当たったんですけど.初め金で上がシャンシャン動いて牙狼+GAROの文字が出て疑似連し.2回目は金でGAROと出て2千体撃破リーチにいき外れて
復活大当たりしました
よろしければ教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

にしおるさん
[Lv.1]初心者

にしおるさんからの回答

日時:2010/12/27 08:54

金の文字でGAROはチャンスアップで余裕で外れてくれます。疑似2と疑似3で連続で出ればかなり熱いとは思いますが。
ピンクの文字と声付きでがろーはプレミアですけどね。

ドレッシングさん

ドレッシングさんからのコメント

返答ありがとうございます!
自分も雑誌を読んでいたら
チャンスUPって書いてあったんでびっくりしました笑
青で二千体撃破だったのに復活って…笑

アメーバのキノコさん
[Lv.6]セミプロ

アメーバのキノコさんからの回答

日時:2010/12/26 20:17

プレミアかどうかの質問はどれですかね?

一応書いてある演出の中にプレミアは無いと思います
最初から金シャンは通常の青→赤→金よりちょい熱いぐらいです
疑似3までいけば熱いですが
タイトルの牙狼+GAROもチャンスアップです

金でGAROってのはタイトルじゃなくアニメみたいな感じじゃなかったですか
アニメみたいなのならチャンスアップですよ
タイトルで金ならプレミアかもしれませんが

ドレッシングさん

ドレッシングさんからのコメント

返答ありがとうございます
タイトルで金のGAROでした!

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)