CR牙狼~RED REQUIEM~

ブレイクさんさん
[Lv.5]マニア

[質問9359]ブレイクさんさんからの質問

三騎一閃

未解決
日時:2010/12/26 14:04:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

リーチ中に三騎一閃って文字が出てる時に左下に文字?マーク?らしきものが出たんですが、あれもチャンスアップの一部なんでしょうか?
一応当たりましたが…

【お礼】

そういえばそうでした
あれ監督のサインだったんですね笑
初めての三騎一閃リーチで出たのでパッとしか見えなかったのが残念です
ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ハウステンボスさん
[Lv.1]初心者

ハウステンボスさんからの回答

日時:2010/12/26 14:27

それはおそらく雨宮監督のサインではないでしょうか。「雨」のような字ではないかと。雑誌ではプレミアムとなってました。

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)