CR牙狼~RED REQUIEM~

よるさん
[Lv.1]初心者

[質問9353]よるさんからの質問

擬似3

締切済
日時:2010/12/26 13:05:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

は確定ですよね?ちなみに擬似2の場合、SPまで発展しないって事はよくあるんですか?それと凛の残像リーチで左と中が8の残像から右8停止のリーチの場合、確定ではないんですか?分かる方教えて下さい!

【補足】

右役物が二回で擬似3ではないんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

よぉー♪さん
[Lv.3]常連

よぉー♪さんからの回答

日時:2010/12/27 17:48

役者2回で擬似3です

擬似3が当確ならどんだけ甘い機種なんですか…

闇ブローカーさん
[Lv.2]回答好き

闇ブローカーさんからの回答

日時:2010/12/26 14:26

右役物二回で擬似3です。
あと中リールは8ではなく7だと思いますよ

ぎゃん★さん
[Lv.1]初心者

ぎゃん★さんからの回答

日時:2010/12/26 13:11

擬似四が確定ですよ

よるさん

よるさんからのコメント

右役物二回で擬似2ではないんですか?

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)