CR牙狼~RED REQUIEM~

スロエヴァ約さん
[Lv.1]初心者

[質問9261]スロエヴァ約さんからの質問

演出が楽しめない。

締切済
日時:2010/12/25 13:56:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった7

今回の牙狼の大当り中の止め打ちしないとかなり損なんでやってたんですけど、止め打ち意識して、演出をたのしめませんでした。
バトルボーナス演出が楽しい分ある意味非常にもったいない気がしました。

あと通常時二連続同じ演出で赤手紙からアスモディとバトルボーナス風の対決になったんですが、外してしまった方いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆず(´∀`)さん
[Lv.2]回答好き

ゆず(´∀`)さんからの回答

日時:2010/12/26 13:11

自分の隣の台もホラーバトルミッションが2連続で発生してました

1回目と2回目では対戦ホラーが違ってましたが2回目に無事に当たられてました

何か先読み、あるいは滞在ステージで発生しやすい演出等があるのかもしれないですね

岡山のパチンカスさん
[Lv.2]回答好き

岡山のパチンカスさんからの回答

日時:2010/12/26 13:05

ホラーバトルミッションは☆5の魔戒竜が逆に激アツなんです

よぉー♪さん
[Lv.3]常連

よぉー♪さんからの回答

日時:2010/12/26 01:29

ともおにさん、☆2ゎ☆3より負けやすいのよ

ともおにさん
[Lv.2]回答好き

ともおにさんからの回答

日時:2010/12/25 23:19

ホラーバトルミッションのホラーは誰でもあんまり関係ないような★2つ級なんどもハズシてるから

ブレイクさんさん
[Lv.5]マニア

ブレイクさんさんからの回答

日時:2010/12/25 14:24

釘はホール側がしめてますからね
あと自分はホラーバトルミッションのアズモディ外しましたよ

スロエヴァ約さん

スロエヴァ約さんからのコメント

牙狼のキモであるバトルボーナスが楽しめないんじゃかなりイタいですよね。

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)