CR牙狼~RED REQUIEM~

ダイゴロンさん
[Lv.4]検証員

[質問9245]ダイゴロンさんからの質問

烈火炎装について

未解決
日時:2010/12/25 06:43:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

この前、青シャン→赤シャン→金シャンの擬似連3回+烈火炎装赤で鋼牙リーチになり、牙狼リーチに発展しませんでした。リーチ後のエフェクトは青でしたが、そもそも烈火炎装の赤は牙狼リーチ確定ではないんですか?

【お礼】

なるほど再点火が発展なんですねありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

カビホコリさん
[Lv.2]回答好き

カビホコリさんからの回答

日時:2010/12/25 12:32

前作では確か、2度目の点火で牙狼SP濃厚だったと思います。(例;青小→赤大)今作品ではわかりませんが

この質問についての回答

ブレイクさんさん
[Lv.5]マニア

ブレイクさんさんからの回答

日時:2010/12/25 13:02

再着火の赤炎がガロSP濃厚となるみたいです
最初から赤だと痛いですがアニメで終わる時もあります

ダイゴロンさん

ダイゴロンさんからのコメント

赤なのに発展しない場合があるんですね赤は発展してほしいですありがとうございました

トビンベルさん
[Lv.6]セミプロ

トビンベルさんからの回答

日時:2010/12/25 08:39

前作では赤はアニメ以上確定だったので今作でもそうだと思います。
アニメ以上なのでアニメ止まりもあるということですね。

ダイゴロンさん

ダイゴロンさんからのコメント

てっきり赤は発展確定だと思ってましたが、勘違いだったんですねありがとうございました

よぉー♪さん
[Lv.3]常連

よぉー♪さんからの回答

日時:2010/12/25 07:50

発展確定違う

ダイゴロンさん

ダイゴロンさんからのコメント

発展しない場合があるんですねありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)