CR牙狼~RED REQUIEM~

傾寄者あんちゃんさん
[Lv.1]初心者

[質問9228]傾寄者あんちゃんさんからの質問

今回の金魚さんは

未解決
日時:2010/12/24 23:19:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

今日初めてガロ打ったのですが、前回の魔界竜リーチになって、アツいのかなぁと観てたらあっさり外れてガッカリしてたら、復活当たりでの図柄から図柄に変わったのですが、今回はプレミア系なんでしょうか?よろしくお願いします。ちなみに連チャンで終わってショックでした

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ふりかえるさん
[Lv.6]セミプロ

ふりかえるさんからの回答

日時:2010/12/25 00:22

ホラーバトルリーチでの魔界竜ですよね?
それなら今回は確定らしいですよ

この質問についての回答

ペッカムさん
[Lv.4]検証員

ペッカムさんからの回答

日時:2010/12/25 00:16

今回は大号竜だから 魔界竜リーチなんかないから

傾寄者あんちゃんさん

傾寄者あんちゃんさんからのコメント

今回は魔界竜じゃないんですね回答ありがとうございます。

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)