CR牙狼~RED REQUIEM~

A.KIAKIさん
[Lv.1]初心者

[質問9148]A.KIAKIさんからの質問

この間新台入れ替えだったので

未解決
日時:2010/12/24 01:12:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

前々から打ってみたかった牙狼を始めて打ったのですが、エンディングまでみた結果、52連チャン。 とても嬉しかったのですが 、 これって珍しいですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

よぉー♪さん
[Lv.3]常連

よぉー♪さんからの回答

日時:2010/12/24 01:32

隣で80連とかみたよ
連チャン率高いからねぇそれでも50連OVER素晴らしい

この質問についての回答

デイビージョーンさん
[Lv.2]回答好き

デイビージョーンさんからの回答

日時:2010/12/24 04:23

ガロより継続率の低い獣王がこの間107連してたからガロでも100連以上は狙えそうですね獣王の100連はすごいというより引きましたけど…笑(´Д`)

劇オンさん
[Lv.1]初心者

劇オンさんからの回答

日時:2010/12/24 02:09

自分のMHでは未だ無いです。最高36連です…大当りの回数は86回ですが…自分からすれば貴方の引きが良かっただと思います。継続率からして有り得る事ですからおめでとうございます

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)