CR牙狼~RED REQUIEM~

じゃんちさん
[Lv.1]初心者

[質問9119]じゃんちさんからの質問

ありがとう

締切済
日時:2010/12/23 20:33:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった5

暗転の時に画面右下に出てくる文字でありがとうてあついんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

☆みやび☆さん
[Lv.2]回答好き

☆みやび☆さんからの回答

日時:2010/12/24 14:08

あかどうです

シグトたちがいるショップみたいなとこです

闇ブローカーさん
[Lv.2]回答好き

闇ブローカーさんからの回答

日時:2010/12/24 02:58

あかどうっすね

アメーバのキノコさん
[Lv.6]セミプロ

アメーバのキノコさんからの回答

日時:2010/12/23 22:40

ありがとうじゃなくて、「あかどう」ですね
僕も初めて見たとき見間違えて「ありがとう」だと思い、プレミアって思って期待してたら通常変動でした
原作を見てないので「あかどう」が何かわからないのですが、通常のステチェンみたいですね

★とみ~さん
[Lv.2]回答好き

★とみ~さんからの回答

日時:2010/12/23 22:25

俺も見間違いかな?ありがと2回出た気がする… 何も発展しなかったけど

☆まっつんさん
[Lv.1]初心者

☆まっつんさんからの回答

日時:2010/12/23 21:56

ありがとうぢゃなくてあかどうの間違いでは

よしゅさん
[Lv.1]初心者

よしゅさんからの回答

日時:2010/12/23 21:29

暗転時のステージチェンジですよね? 
読み間違いだと思います

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)