CR牙狼~RED REQUIEM~

祈り姫さん
[Lv.4]検証員

[質問9040]祈り姫さんからの質問

新牙狼について

未解決
日時:2010/12/22 22:33:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

質問があります
魔戒RUSHへ突入するとMAX牙狼と同じように右打ちで右アタッカーに玉が入って当たりになるのですか
魔戒RUSHへ突入したら何回転迄右打ち出来るのですか 魔戒RUSHへ突入しても右アタッカーに入らなくて終わりになる場合ありますか 以前MAX牙狼で魔戒チャンスなのに99回転迄打っても玉が入らずバラゴになった経験があります
20日に新台牙狼が導入しましたが忙しくて行かれません わかる方お願いします

【お礼】

皆さんありがとうございました なんとなく理解出来ました 暇が出来ましたら 新牙狼打ちに行きま~す 行けば皆さんが教えてくれた意味がよ~くわかると思います

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ブレイクさんさん
[Lv.5]マニア

ブレイクさんさんからの回答

日時:2010/12/23 15:09

そうです
当たりまでずっと右打ちです
球は打ちっぱなしだと店によっては大分減ってしまいますので、止め打ちをしてくださいね

祈り姫さん

祈り姫さんからのコメント

二度も回答ありがとうございます 来るまで右打ちとは疲れそうですね やっぱり玉も減るんですね あんなに楽しみにしてた新牙狼 打つときは気を付けて遊びます

この質問についての回答

ブレイクさんさん
[Lv.4]検証員

ブレイクさんさんからの回答

日時:2010/12/23 09:59

こんにちは
電サポが何回転続くかということですが、魔戒ラッシュ中は300はまろうが400はまろうが次回大当たりまで続くことになります
今回の機種はバトルに負けても時短がありますし、負けても時短と見せかけて確変潜伏という場合もあります
もし潜伏を抽選しているのであれば見た目が時短でも電サポがずっと続くのでご案内を

祈り姫さん

祈り姫さんからのコメント

こんにちは魔界戒ラッシュ中300回転とか行くんですか 当たり迄ズーと右打ちですか? そんな回して玉は持つのでしょうか まだまだ未知の世界ですが新牙狼も皆さんのお陰で少しずつ理解出来ました 以前、新牙狼で質問しましたが流れはわかったのですが魔戒ラッシュ中が意味不明で今回質問しました くだらない質問に答えてくれて感謝してます

がずぅさん
[Lv.1]初心者

がずぅさんからの回答

日時:2010/12/22 23:01

まずは、魔戒ラッシュ中に右アタッカーで当たるのか?の件ですが、右アタッカーで当たりにはなりません。右アタッカーは魔戒ラッシュ中の大当たりラウンド消化用です。魔戒ラッシュ中の大当たり抽選は電サポで行います。
次に右アタッカーに入らなくて終わりになるか?の件ですが、終わりにはなりません。今回は回数制限のない、いわゆるデジパチ仕様ですので、確変中は次回当たりまで継続されます。
以上に、ご参考までに

祈り姫さん

祈り姫さんからのコメント

全然わからなくてへんな質問してすいませんでした MAX牙狼は頭から消した方がいいですね 確変中は右打ちなんですね 当たりを引く迄回転制限なく右打ちなんですか?店に行って少し見れればなんとなくわかるんですが 遅い時間にもかかわらず回答ありがとうございました

しばさまさん
[Lv.2]回答好き

しばさまさんからの回答

日時:2010/12/22 22:49

はじめまして。

旧ガロよりは武神に近く完全デジパチどなっており、右打ち突入後は確変になります(旧ガロは役物V入賞狙い)

ですので、100回や200回平気でハマる可能性はありますが、次回当たりまで有効です。

止め打ちも武神と同じ感じでOKでした。

祈り姫さん

祈り姫さんからのコメント

早々に回答ありがとうございます 私の質問の仕方が悪くてすいません 右打ち突入後は確変なんですね 次の当たり迄は右打ちですか? もし右打ちでしたら何回転迄右打ち出来るんでしょうかそれともMAX牙狼と違って次の当たり迄何回転も打てるのでしょうか~ ちんぷんかんぷんですいません

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)