CR牙狼~RED REQUIEM~

マイクロピペットさん
[Lv.1]初心者

[質問9036]マイクロピペットさんからの質問

大当り終了後の牙狼モードは潜入確変濃厚じゃなく確定ですか?

締切済
日時:2010/12/22 22:06:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

今日大当り終了後に牙狼モードに入ったのですが、サイトでは潜入確変濃厚と説明されてたのですが80以上はまって、濃厚だから確変じゃない時もあるからと思い台を離れその台ハイエナされ、その2回転目で当たってました。確定でいいですか!?濃厚なだけですか?!確変じゃない時もありますか?もしあったらどのくらいの割合で確変じゃない場合があるのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

よぉー♪さん
[Lv.4]検証員

よぉー♪さんからの回答

日時:2010/12/30 11:54

いや99%とかぢゃなく潜伏確率ゎ7~8割がたでしょ

ジオングさん
[Lv.2]回答好き

ジオングさんからの回答

日時:2010/12/22 22:21

プレミアが出ても稀に機械のバグなどで図柄が揃わないことがあります。何百万分の1とかいう確率ですが。
つまり、『大当り確定』や『潜伏確変確定』という表現ではなく、『大当り濃厚』や『潜伏確変濃厚』や『超激熱』という表現にするわけです。

よって、初当たり敗北時の牙狼モードは99.999999999%で確変ですね!!
今はやりの断捨離をしてしまったわけですね。残念!

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)