CR牙狼~RED REQUIEM~

ちびたくさん
[Lv.2]回答好き

[質問90187]ちびたくさんからの質問

がろ!

未解決
日時:2012/08/09 10:49:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

昨日久しぶりに01パチで打ったんだけど。
自分的にはかなりやりこんでて
初体験だったんで教えてください。
魔界ステージで
疑似01回目。魔方陣青!ステップ01!がろの顔じゃなくてロゴ疑似
疑似02回目。魔方陣赤!ステップ03!ロゴ疑似!
疑似03回目。魔方陣緑!ステップ05!赤炎点火!
こうが実写リーチ。
赤色のおの!
黒文字!役物赤。
発展なし!
これってよくあるの?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/08/11 00:28

ちなみに、実写予告もガロ系確定じゃないです。

この質問についての回答

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2012/08/09 18:00

よく打ってたんですよね?

赤はガロリーチ確定しないよ

二度付け赤なら確定ただし、今回のマカイセンキはなくなったみたいだけど

ちびたくさん

ちびたくさんからのコメント

よくうってましたけど。
初めてだっだんで!

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/08/09 15:34

あるよ?

ちびたくさん

ちびたくさんからのコメント

赤点火ってがろリーチ確定ぢゃないんですか?

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)