CR牙狼~RED REQUIEM~

てぃんくるさん
[Lv.1]初心者

[質問8969]てぃんくるさんからの質問

エンディング

締切済
日時:2010/12/22 10:23:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

昨日お助け全部揃えて、中尾彬やつけて、キバbattle21連目に普通にキバにやられました
キバステージでも、何か条件を満たさないとエンディング見れないんですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

魔戒中毒さん
[Lv.2]回答好き

魔戒中毒さんからの回答

日時:2010/12/23 22:57

自分は三騎士一閃では無かったですよ?

29連目にキバの1番強い技を出してきて、普通にくらい、なんか人がいっぱい出てきて、エンディング条件確定みたいな文字が出てきて、黄金の騎士がいっぱい整列していて、ガロが真ん中を歩き、轟天に乗り、ガロの漢字と剣が出てきて、カオルが「え?もう少し続くみたい・・・」と言い放ち、50連しました

結果、エンディングボーナスに行くには全て揃い、30連です。

バージョンがいくつかあるかと思います。

てぃんくるさん

てぃんくるさんからのコメント

回答ありがとうございます
30連以上ですかなかなか厳しいですね
何個かエンディングっぽいやつがあるみたいですね
俺も50連してみたいです
また挑戦してEDみれるようがんばります

zaniさん
[Lv.1]初心者

zaniさんからの回答

日時:2010/12/22 14:45

投稿失礼しますm(__)m
自分は初打ち34連でエンディングをみたんですが、その時の状況と演出です。
25連目にキバステージにてお助け全て揃った状態。26連目にキバと戦い、押しボタン緊急回避で「次こそ倒す」みたいなセリフを綱牙が言い継続→2回目の戦闘でキバが竜みたいなのに変身(強攻撃かと思いました)してお助けキャラ達と力を合わせて撃破→ラウンド終了後に魔界RUSH継続の文字ではなくエンディングチャンス突入って書かれてて、その後の当たりでエンディングでした。
一度目のフラグが必要なのか、ただたんに15R確を引かないとダメなのか…不明瞭な情報で申し訳ないですm(__)m
長文失礼しました~。

てぃんくるさん

てぃんくるさんからのコメント

回答ありがとうございます
やはりキバステージでも何か条件があるみたいですね
また挑戦してみたいと思います

ヨッシー☆彡さん
[Lv.1]初心者

ヨッシー☆彡さんからの回答

日時:2010/12/22 10:50

お助け揃えて20連以上でキバを三騎一閃で倒すだと思いますよ

てぃんくるさん

てぃんくるさんからのコメント

そうなんですね…
単に運が悪かったって事ですね

もう20連以上する自信がないんでガッカリです

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)