CR牙狼~RED REQUIEM~

ひろ約さん
[Lv.1]初心者

[質問8965]ひろ約さんからの質問

期待度どれくらいですか

締切済
日時:2010/12/22 09:20:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

昨日、打ってて熱い予告を外したんで期待度教えて下さい
牙狼擬似3(牙狼とGAROが一緒のタイトル)→天運→実写予告(英霊群)→魔天使→ガロフェイス→大号竜→赤

当たったと思ったのに
その後即ヤメ
後で見に行ったら2000回はまってました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

もももちさん
[Lv.2]回答好き

もももちさんからの回答

日時:2010/12/22 09:44

確定要素がないとどんなに熱くても、50~70%ぐらいが信頼度です。

でも熱いリーチを外すのは悲しいですよね。

俺はどんなに熱くても、半分くらいしか期待しないようにしています。演出を楽しみましょう。

ひろ約さん

ひろ約さんからのコメント

もももちさん、初めまして
50~70%ぐらいですか。
外れはしたけど、演出見れたんで良しにします。

お互いに演出を楽しみましょう
では、回答してくれてありがとう

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)