CR牙狼~RED REQUIEM~

頑張るもんちゃんさん
[Lv.2]回答好き

[質問8936]頑張るもんちゃんさんからの質問

出玉が…

未解決
日時:2010/12/21 23:34:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数11
参考になった8

今日初めて打ってみましたちなみにガロ自体がお初です
6で揃って当たったのですが、下アタッカーで15ラウンドってなってたけど、上皿から少し溢れる程度こんなものなのですか
そして最初のバトルで負けて→因果封印モード→これも抜けて閉店間近だったので即止めしましたが…このサイトで「初回敗北後潜伏可能性あるので即止めは…」とありますが、この事ですか時間があれば普通はもう少し打つとこですか

【お礼】

皆さんありがとうございました
これからは、ある程度機種の下調べと、時間余裕持って座ってみます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

philiaさん
[Lv.1]初心者

philiaさんからの回答

日時:2010/12/22 07:28

前レスの話ですが、64%かと思ってましたが63%ですかね?
と、話を本題に戻しますが、他の方にも言われる事ですが、このての台は時間に余裕が無いと打たない方が良いと思います。
ただ確変確率が高いだけではなく、潜伏があるっ!これが曲者で、通常の台より勝負時間が長くなる可能性が高いという事が理由に有ると思います。
あと、潜伏などはネットで調べれば暫定でセグ紹介している所もあるので少しだけでも知っている方が良いでしょうね。
下調べは重要ですよ?w

この質問についての回答

ヨッシー☆彡さん
[Lv.2]回答好き

ヨッシー☆彡さんからの回答

日時:2010/12/22 13:34

魔界に突入が50㌫
潜伏32㌫
通常18㌫
なら魔界に入らなかった場合の潜伏32㌫+通常18㌫=50㌫
なので魔界に入らなかった場合の100㌫で考えると単発後わ64㌫になるんじゃないんですか
自分わそう考えてましたけど

まさわんさん
[Lv.2]回答好き

まさわんさんからの回答

日時:2010/12/22 11:57

はい。63%ではなく64%ならクルスバトル敗北時の潜伏割合のことを言ってるとわかるんですが…

通常セグ、潜伏セグともにすでに結構出回ってるので、一つの目安として確認してみるのもいいのではないでしょうか

にせアカギさん
[Lv.2]回答好き

にせアカギさんからの回答

日時:2010/12/22 10:57

あのー、なんか皆さんなんで64%も潜伏あんの?とかいってますけど、ラッシュはいらなかった場合の確率なら64%ですよ?
50%の突入はずれでバラゴモードとかなら、残りの50%で32:18でしょ?   単純に倍にしたら64:36ですけど。  数学というか算数ですわ  
まあ全体なら考えるなら当たり前に32%が潜伏です。セグは多すぎてまだまだ分からんので中尾明のネジネジ攻撃(螺旋)が出ないことを祈りましょう!
ちなみに時短あるかないかだけで出玉は武神と一緒だからまだ確率甘い武神をオススメします! まあ新台打ちたいけどね(-ロ-;)

しのぶ☆☆さん
[Lv.2]回答好き

しのぶ☆☆さんからの回答

日時:2010/12/22 08:32

初当たりの確変突入率は82%で、50%がラッシュ突入で、32%が潜伏です。
63%は間違いですよ!

まさわんさん
[Lv.1]初心者

まさわんさんからの回答

日時:2010/12/22 03:25

何をどう計算したら63%で潜伏になるのでしょうか。初当たり時の潜伏は32%です。
また潜伏か否かは大当たりラウンド中に液晶右下のブドウセグで確認が可能ですよー。

ShuNさん
[Lv.2]回答好き

ShuNさんからの回答

日時:2010/12/22 01:57

今作は初当たり後に潜伏に入る割合が63%もあるので、下アタッカーからの当たりの後は様子を見た方が良いと思いますよ
僕の友達は単発を連続7回出してました
でも、全部潜伏に入ってたみたいで初当たりはかなり早かったみたいですね

頑張るもんちゃんさん

頑張るもんちゃんさんからのコメント

そういう事もあるんですね~それが全部下アタッカーだったら…
大当たりって難しい
返答ありがとうございます

Kgoさん
[Lv.1]初心者

Kgoさんからの回答

日時:2010/12/22 00:36

この前潜伏で81回転目で当たったので初当たり後は100回転回しても良いと思います
今回のガロはそういった潜伏や継続率や時短などを考慮すると閉店2時間きったら僕は打ちたくないですね

頑張るもんちゃんさん

頑張るもんちゃんさんからのコメント

なるほどっ
だいたい仕事帰りに行くので、出ないと「このままではストレート負け」と潔ぎ悪く打っちゃってました
少し考えてやらなくちゃダメですね
今日の北斗5R単発も最初のバトルまで230回転でしたから(結果負ける)時間かかる時ありますもんね
とても参考になりました、ありがとうございました

りゅちゃんさん
[Lv.4]検証員

りゅちゃんさんからの回答

日時:2010/12/22 00:12


初当たりの大半わ
15Rでも下アタッカーで出玉わ350程度しかないそうです

その下アタッカー消化中に
敵に勝利すれば魔戒突入です

初当たりでも右アタッカーなら1100程度の出玉と魔戒確定です

また魔戒中わ右アタッカー消化ばかりらしいので1100程度毎回出るみたいです


潜伏についてわ
まだセグが発表されてないので
難しいとこっすね(´・ω・`)

自分だったら
セグが発表されてない今の段階でわ
頑張るもんちゃんさんと同じくモード抜けたタイミングで潜伏わ無いと判断して止めると思います

頑張るもんちゃんさん

頑張るもんちゃんさんからのコメント

北斗の5R単発に泣けたあと→これで…
きびしー難しいーです
返答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)