CR牙狼~RED REQUIEM~

大さわさん
[Lv.1]初心者

[質問8934]大さわさんからの質問

出玉

締切済
日時:2010/12/21 23:14:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

すみません、教えて下さい。
まだ、牙狼REDは、打ったこと無いのですが、15Rで1回の出玉何発ぐらい出るんですか?
もちろん入口の釘調整にもよると思うのですが?
ミドルだから少なく1000発くらいですか?
釘調整が普通の場合でおおよそ何発位か教えて頂けたら幸いです。
最近マイホで北斗剛掌が全然出なくなってきて新装開店で『牙狼RED』と『獣王』と入ったのですがどっちをメインに打つか悩んでまして。
回答よろしくお願いいたします。m(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まさわんさん
[Lv.1]初心者

まさわんさんからの回答

日時:2010/12/22 03:28

ボーダーから言って牙狼RRの方が断然勝ちやすい(もちろん店の釘調整にもよる)ので、私個人としては牙狼をオススメします

鬼一家さん
[Lv.3]常連

鬼一家さんからの回答

日時:2010/12/21 23:21


こんばんゎ


だぃたぃですが…


ヘソ当たりが300発


電チューが1000発


これくらぃかと


なかなか魔戒RUSHで連チャンしなぃと厳しぃです

大さわさん

大さわさんからのコメント

そそそそそんなに少ないんですか
ヘソで300発では、甘デジ以下ですね
後ろで演出を見ていると、『牙狼RED』の方が『獣王』より綺麗で面白そうでしたが、メインの機種は、『獣王』にする事にします。さすがに300発~1000発ではやる気がおきなくて
回答ありがとうございました。m(__)m

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)