CR牙狼~RED REQUIEM~

ゆきゆききさん
[Lv.2]回答好き

[質問8799]ゆきゆききさんからの質問

潜伏について

締切済
日時:2010/12/20 16:16:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった5

今回は再潜伏がないってことは攻略サイトみてわかってるんですけど、潜伏中の魔界ラッシュの突入率はやっぱり82%なんですか?
それとも50%なんですか?
初歩的な質問ですけど教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

よっぴさん
[Lv.2]回答好き

よっぴさんからの回答

日時:2010/12/21 15:29

訂正します!
潜伏時も突入率同じみたいですねぼく自身も潜伏の連打をくらいラッシュに入ることなく通常に落ちました

しかも、下アタッカーは15Rといいながらも下皿満タンにすらなりません。甘デジの4Rより少ないです。
これで35分の1程度を引けという方がムリです。
右打ちに入れないとまったくおもしろくないし、追い銭ばかりかかりますよ(><)

きょぺさん
[Lv.2]回答好き

きょぺさんからの回答

日時:2010/12/21 03:45

潜伏中も振り分けが変わるわけじゃないのでラッシュ突入は50%ですよ
ちなみに今日初打ちして来たんですが、大当り34の確変0とゆうのがありましたもし潜伏中の突入が82%ならありえないことです
だから再潜伏もしますし、潜伏中も突入50%で間違いありません

あと細かい振り分けはこんな感じです

ヘソ入賞時
15R確変(右アタッカー)→15%
15R確変(下アタッカー+ラッシュ突入)→35%
15R確変(潜伏)→32%
15R通常→18%

電チュー入賞時
15R確変(右アタッカー+ラッシュ継続)→81%
15R確変(ザルバチャンス転落+潜伏)→1%
15R通常→18%



えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2010/12/21 01:15

ここでは、一人で二回までの回答なので    今度、実戦したら、実戦ログに書きたいと思います            なので、ログで報告は、年明けと成りますので、宜しくお願いします

ゆきゆききさん

ゆきゆききさんからのコメント

わざわざすみません
今回のガロこわすぎてうてないので、早く解ればいいですよね
ありがとうございました年明け拝見いきまぁす

アキいろさん
[Lv.10]名誉教授

アキいろさんからの回答

日時:2010/12/21 00:32

言葉のあやと言うか何とか言うか?例えば、初当たりでバトルに負け潜伏、次当たるも再度バトルで負け潜伏した場合、再潜伏ととることも出来るかも大事なのは、潜伏中はラッシュ突入、非突入ともに50%という事と、ラッシュ突入してなくても継続率は82%という事です

ゆきゆききさん

ゆきゆききさんからのコメント

回答ありがとうございます
ですが再潜伏は皆無とサイトの確率振り分けにかいてあります

よっぴさん
[Lv.2]回答好き

よっぴさんからの回答

日時:2010/12/20 23:37

再潜伏は無しです。
初当たりが下アタッカーの場合、解析にもありましたが大体半分が電サポ有り、残り半分くらいが電サポ無しになります。
この電サポにもれた場合は潜伏するわけですが、潜伏中も当たれば当然確変82%、通常18%なわけです。それで、次は潜伏しないってことは潜伏してた場合は82%が魔界に行きます。
ここで当たって、魔界に行かない場合は、18%の通常を引いたか、初当たりが潜伏じゃなく、15R通常を引いてたかどっちかですね。
解析を見るかぎりでは、突入率50%は初当たりのみということですね

ゆきゆききさん

ゆきゆききさんからのコメント

そう考えるのが妥当ですよね
私もそうあればいいなと思います
じゃないとスペック辛すぎで手が出せない
返答ありがとうございました

ペッカムさん
[Lv.4]検証員

ペッカムさんからの回答

日時:2010/12/20 21:01

再潜伏は皆無です 潜伏中は魔戒ラッシュに入ったと考えて下さい でも潜伏中は50%で魔戒50%で通常です

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2010/12/20 17:20

陰我消滅の日と同じで、潜伏中のマカチャン突入率は、50%ですよぅ                 尚、今回は右アタッカーも有りますのが、右アタッカー当り=15%振り分けのマカチャン確定            下アタッカーの場合は、振り分け67%が確変で、この場合での細かい振り分けは不明なようですよ                 で、残りの18%が下アタッカー通常当りの振り分けと成ります                    計算すれば出ると思うのですが…スミマセン 計算が苦手なので、下アタッカー確変の時のマカチャン突入率と潜伏率…計算がぁ             何れにせよ、初当り時のマカチャン突入率は、50%なのは変わりません               潜伏中のマカチャン突入率は、82%では無いはずですよ            潜伏中の確変トータル率ですので、82%と言うのはこれは、陰我消滅の日と、振り分け率に関しては同じですからぁ                 違うのは、右アタッカーの振り分けが有るだけです             初当りが潜伏確変の場合は、再度、潜伏当りの場合も有りますよぅ    これは間違い無いッス            マカチャンと表現しましたが、正しくは、マカラッシュですねマカチャンと言い慣れてるので、マカチャンと表現しました

ゆきゆききさん

ゆきゆききさんからのコメント

返答有り難うございます。再潜伏はないって確率振り分けのとこに載ってたんですけど
どっちを信じたらいいんですかね

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)