CR牙狼~RED REQUIEM~

スロエヴァ約さん
[Lv.1]初心者

[質問8622]スロエヴァ約さんからの質問

演出、出玉性能

締切済
日時:2010/12/18 16:41:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった2

演出はおもしろいですか?
武神列伝とくらべてスペック的にはどうですか?
新装初打ちしたかたよろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

鴈鵐さん
[Lv.3]常連

鴈鵐さんからの回答

日時:2010/12/21 02:06

演出、映像は完全に前の牙狼を超えてるけど、賞球少ないから出玉が遅い…
下アタッカー単発で300玉しか獲られず、泣きました

時間ある時に打ちたい機種やね~

EF9さん
[Lv.2]回答好き

EF9さんからの回答

日時:2010/12/18 23:33

自分的には、演出は面白いと思います       武神と比べて一回の当たりの出玉は、少し劣る気がします             ですが映像が凄く綺麗なので魔戒ラッシュ中は、楽しいですねぇ

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)