CR牙狼~RED REQUIEM~

☆ひーちゃま☆さん
[Lv.2]回答好き

[質問8343]☆ひーちゃま☆さんからの質問

753

締切済
日時:2010/12/15 20:03:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった11

奇数図柄とまって牙狼、ゼロ、ダン、の三体で戦って負けました

熱いリーチなんでしょうか?

ちなみに牙狼群もハズシてしまいました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

やちぉ。さん
[Lv.2]回答好き

やちぉ。さんからの回答

日時:2010/12/19 23:27

期待度としては星3.5(MAX5)って雑誌にかいてありました。

技名が出たときに
稲妻の色が3色だと期待度UPだそうです。

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2010/12/16 16:06

ガロ群は激熱演出ですがぁ~                    激熱とは言え、当確演出以外は、せいぜい60%位までの演出やリーチ信頼度なので、ハズレが多くて当たり前。演出やリーチの種類で、激熱と言われるリーチは…18%台からの信頼度             当り抽選にも偏りが有りますが        演出抽選にも偏りが出ます………………………………けれど、当り抽選と演出抽選は別物なので、演出は演出、ハズレはハズレと気持ちを切り替えましょう            因み…ガロ・ゼロ・ダン・の三位一体攻撃は、擬似連無しは圧倒的に、ハズレが多いですよ                 擬似3の時に、三位一体攻撃なら期待が持てますがねぇ~       擬似3時に、中々見れませんけどねぇ

ぽりぽりぽりさん
[Lv.2]回答好き

ぽりぽりぽりさんからの回答

日時:2010/12/15 20:54

私も二回出て二回とも外しました
熱いリーチではあると思いますが… 

リーチ中の技名がでた所の稲妻の色に秘密がありそうな
詳しくわかんなくてすいません

ガロ群は、当たりには絡みやすいゲキアツ予告と思います
信頼度もそこそこあるし
ただ、やはりそれまでの予告、それからの発展先でかなり違いがあるかなと

ガロ群でるだけでも期待はしてもいいと思います
でも、当たり確定ではないのでどうしても外れる事はあります

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)