CR牙狼~RED REQUIEM~

ニャンルさん
[Lv.1]初心者

[質問8095]ニャンルさんからの質問

プレミア

締切済
日時:2010/12/13 11:03:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった6

僕は今日ガロで鋼牙が変身するときにフェイスが合体した際に牙狼と出る文字が幸福と出ました。
そしてリーチ中にボタンを押したら牙狼のフェイス出現。
大当たり後潜伏しましたが…
皆さんは今作でどのようなプレミアを見ましたか?
また今作でも全回転以外のプレミアは全て魔界ラッシュ確定ではないのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

CRESCENTさん
[Lv.1]初心者

CRESCENTさんからの回答

日時:2010/12/25 00:50

経由は忘れましたが心滅ゾーン背景文字心滅全回転でました

それ以外は疑似二連目で背景にGAROロゴでて当たりクルス勝利で突入しました

ニャンルさん

ニャンルさんからのコメント

心滅ゾーンで発展したことないのでうらやましいです(・∀・)

麻雀物語さん
[Lv.1]初心者

麻雀物語さんからの回答

日時:2010/12/24 08:56

擬似連中にピンク文字でガロ~ってのありました。プレミアかどうかわかりませんけど

ニャンルさん

ニャンルさんからのコメント

麻雀物語さん
僕もありました(・∀・)
当たったので多分プレミアかと(o^∀^o)

浪速皇子さん
[Lv.2]回答好き

浪速皇子さんからの回答

日時:2010/12/14 12:34

プラミアか解りませんが
魔戒ラッシュ中の
ホラーバトルで
ホラー熊と素体ホラーが
★×5でビビりました

共に牙狼フェイス落ちました

あとは牙狼のテーマ曲の
オルゴールバージョン的なのがリーチ中に流れて牙狼目がグリングリンしました

ニャンルさん

ニャンルさんからのコメント

それは多分プレミアだと思いますよ(・∀・)
ホラーバトルミッションで森のホラー熊が出てガロフェイス完成して当たりました(o^∀^o)

ぽりぽりぽりさん
[Lv.1]初心者

ぽりぽりぽりさんからの回答

日時:2010/12/13 23:57

今日、ガロspリーチ中に超ド派手な確定告知音が鳴り左下のpFLASHもどきみたいなのがクルクル

あれはびっくりプレミアかな

ニャンルさん

ニャンルさんからのコメント

プレミアだと思います(o^∀^o)
それが出たら必ず魔界ラッシュに入りますよ(o^∀^o)

ちりんちりんさん
[Lv.1]初心者

ちりんちりんさんからの回答

日時:2010/12/13 18:43

プレミアかどうかわかりませんが魔導筆リーチのトリプルラインでました魔戒RUSH入りました

カラス@野菜さん
[Lv.2]回答好き

カラス@野菜さんからの回答

日時:2010/12/13 17:37

恐らくプレミアか確定演出だと思いますが、ホラーバトルミッション時の背景の月にガロの顔が浮かんでました 
ちなみに相手はホラー熊でした

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)