CR牙狼~RED REQUIEM~

怒りシンジさん
[Lv.2]回答好き

[質問8004]怒りシンジさんからの質問

12日

締切済
日時:2010/12/12 01:05:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

新台で出るので狙おうと思ってるんですが 
通常時はやっぱり昔と一緒で擬似3のエンブレムが一番当たり近いですか

【補足】

回答どうも
今日打てたのは夕方からなんですけど 
擬似3のガロ役物きて大号竜の稲妻青がせって少しなえました
その後メシアカルマ2千体撃破順番にきて全部熱かったけどがせって
とどめは次回予告の大号竜稲妻赤がせって僕が死にました
しかも100回転以内に全部きました

何を信じていいか分かりません
隣のおっさんは500円で全回転引きやがってたし

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぽりぽりぽりさん
[Lv.2]回答好き

ぽりぽりぽりさんからの回答

日時:2010/12/14 01:42

大体は、旧ガロと当たり方は似ていますほぼ擬似3からですね

今回は擬似連の予告が多数ありますがどれも擬似3までいかないと期待できません

あとは、三機一閃やバトルミッション、VFXなどなら擬似なしでも期待できますよ

たか☆゛さん
[Lv.7]プロ

たか☆゛さんからの回答

日時:2010/12/12 15:36

擬似3ですね
擬似も3種類くらいあるみたいですよ
ちなみに牙狼SPの信頼度は
大号竜 
2千体撃破 
カルマ 
メシア 

の順に熱いみたいです

天下無双花の慶次さん
[Lv.8]研究員

天下無双花の慶次さんからの回答

日時:2010/12/12 08:36

疑似×3が9割近く絡むみたいですね

メシア、カルマ、二千体撃破、大号竜リーチなどのSPリーチが激熱みたいですよ

すっちゃん86さん
[Lv.3]常連

すっちゃん86さんからの回答

日時:2010/12/12 05:23

まだ打ってないんで
よくわからないですが
基本は擬似3待ちっぽいですね

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)