CR牙狼~RED REQUIEM~

びぃさん
[Lv.1]初心者

[質問8003]びぃさんからの質問

導入日ですか?

締切済
日時:2010/12/12 00:57:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった5

はっきりとした日にちが知りたいです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぽりぽりぽりさん
[Lv.2]回答好き

ぽりぽりぽりさんからの回答

日時:2010/12/14 01:34

のマイホは12日の日曜日でしたよ

12日の3日前には設置されてました12日まで垂れ幕がかかってましたが

MA☆SAさん
[Lv.1]初心者

MA☆SAさんからの回答

日時:2010/12/12 09:31

1番はやくて今日(12日)ですね

全国平均では13日だと思います

天下無双花の慶次さん
[Lv.8]研究員

天下無双花の慶次さんからの回答

日時:2010/12/12 08:30

一番早いところで13日、一般的には20日ですね

地域やにより、導入日が変わってきますね

過去のSansei機種の導入実績や、台数を大量に予約確保する程、早く導入されるかと思います

どの店も導入したい機種ですが、の力関係で優先順位が変わる事は間違いないです

によっては年内無理なも有るのでは無いかと…

大型店や全国規模の店では早いのでは無いかと思いますよ

ひろ1さん
[Lv.1]初心者

ひろ1さんからの回答

日時:2010/12/12 02:05

最速で12日。
地域・店で異なる

§なお§さん
[Lv.2]回答好き

§なお§さんからの回答

日時:2010/12/12 02:03

pワールドのサイトでは12月20日となってますが、地域によって1週間遅れて導入の県もあるので地域差はあります。
最速では20日になると思います

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)